※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コップ飲みの練習におすすめのコップってありますか?今はリッチェルのマグで練習してるのですが上の蓋を取ってしまって😭

コップ飲みの練習におすすめのコップってありますか?
今はリッチェルのマグで練習してるのですが上の蓋を取ってしまって😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもちっちゃなコップ4つセットを楽天で購入しました😊これで娘はすぐ飲めるようになりましたよ♪

ままり

コップのみ練習、両手付きのマグがいいというのでマグ買ったのですが、中(口元)が見えにくくて鼻に入っちゃってから嫌がってました😭
ニトリのつよい子グラス買ったら口元も見えるしまだ手は一緒に添えてますがすぐに上手にのめましたよ!

なにか考えたわけではないのですが

seriaで買った両取手付きのお皿でうちの子はコップのみをマスターしましたよ!

飲み口が広い、浅い、持ちやすいがうちの子にはフィットしました!少しの量でも傾けたら飲めるので良かったみたいです!

ミッフィ

ダイソーのトレーニングコップ使ってます😊