※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コープ共済1000円ので、コロナにかかって(通院2000円+入院6000円)×日数分出た方って居ないですよねー?🤔

コープ共済1000円ので、コロナにかかって(通院2000円+入院6000円)×日数分出た方って居ないですよねー?🤔

コメント

ライナー

通院はでませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。買い物の方のコープ頼んでて、配達の人がそのように説明されてたのですが、ママリ見てたら皆さん6000円なので気になりました😭配達の担当の方が保険のことよくわからいまま説明した感じですかね?!💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

入院のみです!
通院なんてでるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配達のコープの担当の人がそのように説明してたのでコープ共済入ったのに😱ママリ見てるとみなさん6000円ですよねー。コープの方が勘違いしてたのでしょうか。次来るのが火曜日なのでそれまでモヤモヤです😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分勘違いでしょうね…

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。絶対聞き間違いではないので、担当さんの勘違いですね💦
    ありがとうございました!

• 5月6日
ゆうちゃん♡

ケガは通院でますが、病気通院は出ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。。
    ありがとうございました😭

• 5月6日