※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

食べる子で悩んでいます。早食いや大食いで肥満が気になります。周りの子と比べて体格も気になるようです。兄も食べるのが原因かもしれません。

よく食べる子で悩んでいる方いますか?食べるならいいじゃんと言われますが、うちは早食いだし大食いだし肥満が気になり😣周りの子が細いからか余計に、肥満ではないけど顔もまん丸だしガッチリ体格良いよなぁと気になります😓お兄ちゃんもよく食べ負けずに食べたがるのも原因かなぁと。

コメント

3歳1ヶ月息子も、食い意地がすごくてストレスに感じます。
ご飯が出来るのが待てなくて何度もキッチン来たり勝手に冷蔵庫開けたり。ご飯前に〇〇食べたい!と騒いだり、これでもかってくらい食べたのに少し間あいたらまた食べ物求めてきます。
私も食べるのが好きなので1人でゆっくり食べたいのに隠れて食べてても近寄ってきて頂戴!って言われると大人気なく本気でイラッとしちゃいます…笑
上の娘が偏食小食で困ったので食べてくれるのはありがたいって思いたいんですけどね🥲
そんな息子も18kg近く体重があります🥲身長高いので大丈夫とは言われてますが…周りと比べると体格いいです🥲肥満気になりますよね💦

はじめてのママリ🔰

隠しダイエット!?
冷凍チャーハンやチキンライスに野菜をいっぱーい(笑)入れたりしてます🤭