※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

妊娠後、息子が可愛くて愛おしく、親バカな気持ちを抱いています。過去の転居や保育園の変更などで負担がありましたが、今のパートナーとの間に子どもができ、幸せを感じています。

妊娠してから
今まで以上にものすっっっっっごく
息子が可愛くてたまりません😭❤️笑
ほんと親バカです笑
わかってますが
人にあまり言えないので
溢れる想いをここに笑
息子が2歳になる前に
離婚して実家に住むところが
変わったり
そのあと再婚してアパートにうつって
保育園も大人の都合で変えたりと
負担になることたくさんしてきて
しまってます
その中での今の人との間に子どもができ
それも素直に楽しみに
してくれて体を気遣ったり
お母さん可愛いねと言ってくれたり
可愛くて可愛くて仕方ありません笑
どうしようもないときもあるし
怒鳴る時もあります笑
でもほんとに可愛くて愛おしい🥰
というただの想いに溢れた親バカでした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠してから上の子今まで以上に可愛くて仕方なかったです!!
多分あと少しで日中2人っきりの生活が終わるってなったからだと思います😭
出産が近づくにつれて2人目も楽しみだけど娘との2人の時間が無くなるって寂しくて仕方なかったです😭
今は下の子を叩くので毎日イライラしてしまいますが…あの頃の感情を思い出せてよかったです!
優しくなれそうです😂!

  • すず

    すず


    やっぱりそうなんですかね💓
    日に日に可愛くて
    止められません笑
    産まれてきたら
    変わりますよね😂
    今の気持ちを大事に
    いっぱい二人の時間楽しみます!

    • 5月6日