※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気未遂について悩んでいます。』と連絡が来ていました。暇つぶ…

旦那の浮気未遂について悩んでいます。
駄目だとわかりながら旦那のスマホでLINEを見てしまったところ、私と入籍後に昔遊んでいたであろう女性から『はじめましてかな?』と連絡が来ていました。
それに旦那は『初めましてじゃないと思うよ』と返信し、可愛いと思ってたと思うーと覚えているような素振りを見せてそのあとに『どうする?暇つぶしならあれだし』といい、向こうは本当に旦那のことを覚えておらず連絡してきたようで写メってある?と聞いてきていて、旦那が写真はないと答えたらじゃあいいやって流れで最後は旦那がごめんねーと送って終わっていました。

その時は未遂で終わってますが、仮にどうする?の続きで女性が会おうと言ってきたら確実に会っていたと思いませんか?
付き合っていた時ならまだしも入籍した後のことでさすがに腹が立ち旦那を問い詰めると適当に返していたからあまり記憶にないし会ったりは絶対しようと思ってなかった、と苦しい言い訳をする始末です。
会おうとも思ってないのに可愛いと思ってたとか言う必要もないし、写メの流れになり面倒になったのかやめただけで浮気心は明らかですよね。

旦那に私を失っても大丈夫と思ってるからそういうことが出来るんだよね?と聞くとそんなこと思ってないしいなきゃ困ると言い、結婚してからは遊んだりしてないと言います。実際その過去のことも私にバレるほど迂闊なのでそれ以降の余罪は今はないかとは思いますが、信頼していただけにこれからどう気持ちを切り替えていけばいいか心中は苦しくて仕方ないです。

いつまでもぐちぐち言っても家が暗くなるだけだしなるべく明るく接してますが、それでも無理のある様子があるのか旦那はずっと顔色を伺ってる気がします。

結婚後は年々大切にしてくれてると言うのは肌で感じてますしこんな大切にしてるのに、と旦那は言いますがそれも今や嘘らしく聞こえるし誠実な人ではなかった、というのは確かですよね。

次があったらもう全て失うと思って行動してね、一時の性欲で全て終わるよと最後に忠告はしました。

コメント

ゆう

んー😔モヤっとする気持ちはすごい分かります!
その女性とのやりとりの感じもナンパとかアプリとかで知り合った人なのかなー?って感じなので、軽く遊んでた感じじゃないですかね?軽い関係だっただけに本当にちょっとした出来心?というか来たから乗っちゃっただけなのかなーと思います🤔本当に浮気してやろうって奴はきっと写メ送ってますよ🙂
もう忠告してるなら未遂だし許してあげても良いと思います☺️🌸

ゆと

素直に聞いて、忠告しておいて良かったと思います!!
とりあえずは釘を指しておけば、大丈夫だとおもいます!

働きたくないマン

くそむかつきますねー!
愛がある証拠ですね❤️

うちの旦那それやっててもイラつかないと思うーって思ったときに興味ないんだなと改めて思ってしまいました!

水に流せるくらい今までよりも大事にしてもらいましょう🥰❤️

ブルブル

私なら浮気未遂とまでは思わないです。
本当に適当にやりとりしてたんやろな〜って印象でした😂

やりとりしたいなら写メ送れば話続いたかも?やのに送らなかったわけですし。
そこまで考えてやりとりしてると思いませんでした!