※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
お金・保険

コープ共済で円錐切除の手術で共済金請求の経験者いますか?手術後、電話で手術内容伝え書類記入ですか?電話での質問内容は?

コープ共済に加入していて円錐切除の手術で共済金の請求された方いますか??円錐切除でなくても請求したことがある方いますか??
手術が終わった後に電話して何の手術したか伝えて書類がきたらそれを記入する感じでしょうか??
電話で何聞かれるんのでしょうか??

コメント

ライナー

違う手術でしたが手術前に電話して書類送ってもらいました!
電話で聞けば降りるか教えてくれますよ!

• cmi

cmi

先に送ってもらえるんですね⭐️日程はっきりしたら電話してみます❗️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

円錐切除で請求しました!
先に書類を取り寄せて、先生に書いてもらわなければいけない書類があるので入院当日に渡しました。
すぐに書いてくれない大きい病院だったので2週間後取りに行きましたので、何度も行かない様に先に書類をもらって用意しておいた方が良いと思います😆
入金がものすごく早かったです!

• cmi

cmi

そうなんですね!先にもらうように電話しようと思います✨いくらおりましたか??

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たすけあいのみでしょうか?あいぷらすも加入されてますか?

• 5月8日
  • cmi

cmi

たすけあいのみです!
    2000円のコースです。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たすけあいの方からは入院2泊3日で10万数千円が出ました!手術給付金が1番高いものだったので思ったより高い金額が出ました🙆🏻‍♀️
    あいぷらすのがん特約だと+140万ほどおりました💡

• 5月8日
  • cmi

cmi

手術代は賄えそうですね✨
    がん特約すごいですね!!
    私も入ってればよかったです😭笑

• 5月9日