※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたこ
子育て・グッズ

育児本やコンテンツ、YouTube、インスタグラマーなど、おすすめを教えてください。生後1ヶ月の隙間時間に見たいです。

みなさんのおすすめの育児本や育児コンテンツ、YouTube動画、インスタグラマーなどが知りたいです☺️

生後1ヶ月を迎え、だんだんと日常の生活に慣れてきたため、隙間時間で見れるものがあればなぁと考え始めました

どんなものでもいいので、皆さんが見られているものを教えていただきたいです😌

コメント

ままり

輝きエデュケーション
てぃ先生
原貫太(育児じゃないけど)
中田敦彦ユーチューブ大学
をよく見ます

ぽん

勉強系のチャンネルをよく見ています!
特によく見ているのは下記です〜。

★勉強系
Quiz Knock
予備校のノリで学ぶ
ちょっと得する食のお話

★育児系
てぃ先生
助産師HISAKOの子育てチャンネル