※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

一条工務店の展示場見学の後に知人紹介制度はもう使えないでしょうか?ま…

一条工務店の展示場見学の後に知人紹介制度はもう使えないでしょうか?
まさか紹介制度などあるのを知らず、展示場に言っても特に何も言わなかったのですが、友人の兄が一条工務店なので紹介して頂く事が可能だと知りました。
展示場に1回行ったのみ、今度工場見学を予定しております!
仮契約等はまだ何もしていません!!
今度書いてみようとは思いますがどうなのかな?とモヤモヤしてるので分かる方いらっしゃれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

Y&S

展示場の見学に行ったあとでは難しいのではないでしょうか?
でも営業さんに聞いてみたほうがいいかもですね!

あんこ

私は紹介受けるときに「紹介ですって言って見学予約してね!見学行っちゃったら使えないから!」って念を押されました🤣
もしかしたらだめかもしれませんね😣

ゆ。

使えないと思います😭
私も一条で紹介してもらえる方がいましたがどうせ建てないからなーと直接展示場に行って結局一条で建てることになって紹介制度を使いたいと話しましたが今年からかなり厳しくなったらしく使えませんでした😭😭

みい

お返事遅くなり、またまとめてのお返事で申し訳ないです🙇🏻‍♀️
その後一応担当の方に聞いてみたら、本当はだめだけど確認したらOKが出たので紹介特典は付けれますよ!と言われました😊
でも、結局一条さんで建てるのはやめましたが‥←
答えて下さったみなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️💓