※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

年末年始のディズニーランド行ったことありますか?赤ちゃん連れ(その時…

年末年始のディズニーランド行ったことありますか?赤ちゃん連れ(その時には一歳になってます)だと人混みで厳しいでしょうか

コメント

はじめてのママリ

1歳くらいだと、よちよちあんよで散歩したり、乗り物も乗れるものもあったり楽しめるとは思いますが、年末年始では寒すぎて長時間外にいられないと思います。
夕方以降は特に冷え込むので、、、
2、3時間遊んで、雰囲気味わって帰ってくるくらいならいいと思います。
赤ちゃんは1歳では何のことやら理解はしないと思いますけど😅
親が楽しむ分にはいいのではないでしょうか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

北海道住みなんですが、東京(千葉ですね笑)といえど冬は寒いですよね😢
    混んでたら子供も疲れてかわいそうなことになりそうですし、、
    ご意見ありがとうございます😊

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ディズニーは海が近いのもあって、海風が来るので、めっちゃ寒いです💦
    以前、1月に行ったのですが夜のパレードが寒すぎて苦痛でしかありませんでした、、、
    日中、とても晴れている日なら冬でも日向に行けばちょっとはマシかもです。
    でも夕方以降は無理です💦
    手足の感覚なくなります。

• 5月6日
ザト

年末のカウントダウンと年始、どちらも何度か行ったことありますが、めちゃくちゃ混んでいました💦
しかも集団で来ている人が多くて並び列に合流してきたり、結構大変でした😣
ホテルはラジェントやセレブレーションホテルを予約したので、外やパークは寒かったのにシャトルバスの中は暑くて、子どもが号泣したりぎゅうぎゅうで吐きそうになったり…というのもあって、今後もし混む時期に行くならミラコスタかランドホテルにしようと誓いました😭
今はまた人数制限が緩和されて混んでるみたいなので、個人的には年末年始は避けた方が良いと思います💦💦
ちなみに、コロナ前だと1/5.6あたりの正月イベントが終わってピクサー始まる前くらいが空いてます!あとバレンタイン後あたりの2月後半の平日なんかも空いてました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

混みますよねー😢旦那のまとまった休みが年末年始しかないのでどこか行きたいと思っていたのですが、平日とかのほうが心にゆとりありますよね💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ混みますし、何より寒さが辛いです💦
いい席でパレード見るにも席取りで何時間も待たなくちゃいけないですし、一日遊ぶとなると体が芯から冷え切るって感じです😭
乗り物に乗るのも大抵屋外で待つことになりますし

行くならお正月イベント終わってから次のイベントが始まるまでの間がいいかもです

ゆうり(Dオタでアニオタ)

大人でも極寒の中パレード待ちやアトラクション並ばせるのは厳しいと思います。
夜になると更に年越しディズニーのチケット持ってる人も入ってきて混み具合が凄いです。
(今年そのチケットが販売されるかは分かりません)

私なら別のところ(温泉など)に旅行に行きますね!