※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の長所は好奇心旺盛で活発、積極的。短所は飽きっぽくじっとしていられない。幼稚園の面接で、このように伝えると良いです。

長所
好奇心旺盛
活発
積極的(公園や支援センターでは、お友達に自分から声をかけて仲良く遊べる)
自分が興味をもった事は一生懸命に取り組み、飲み込みが早い(abc全て理解、パズル30ピース)

短所
飽きっぽい
じっとしているのが苦手(読み聞かせで立ち歩いたり、座って先生のお話を聞く時に立ち歩く)

幼稚園の面接で、長所、短所、娘の性格を聞かれそうなんですが、、

なんか綺麗にまとめられなくて😂
良かったらなんて言えばいいですかね?アドバイス下さい😂

コメント

*はな*

そのまま
長所は好奇心旺盛で何にでも興味を示し積極的に行動します。
また好きな事を見つけると一生懸命取り組み、早く習得します。
短所は好奇心旺盛がゆえにやや飽きっぽい部分があります。
性格は誰とでも仲良くなれ、社交的です。
など、難しければちょっと話を盛ってもいいと思いますよ😊