※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
産婦人科・小児科

まつばらウィメンズクリニックで2人目の妊娠を診てもらいたいが、予約方法が変わったらしく、当日予約しか取れないか心配。ネット予約は競争が激しいかも。つくば市や守谷市でおすすめの病院はありますか?

2人目の妊娠がわかりました。1人目は里帰り前はまつばらウィメンズクリニックにお世話になってました。
今回もまつばらさんにしようと思いますが、予約の取り方が変わったみたいで、毎回当日予約しか取れないんですか?💦
来週あたり初診に行こうと思いますが、ネット予約は争奪戦ですか?
もしそうなら違う病院にしようと思いますが、つくば市に住んでる為、つくば市守谷市でおすすめの病院ありますか?

コメント

🌬️🌸

なないろもいいですよ🥺
予約取りにくいって聞いてたから、ダメ元で電話してみたら3日後に初診受けられて分娩予約も取ってくれました😂
案外スムーズにいくかもなので、おすすめです🥰
先生も助産師さん?達もみんな優しくて素敵なところだな〜と思ってます✨

• いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね!
    初診ではないんですが、電話で問い合わせしようと思います!
    待ち時間とかありますか??

• 5月6日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

妊娠確認の時は本当に待ち時間なかったです笑
    30分で診察から会計まで終わりました😂
    最近はやっぱり待ち時間はありますが💦
    でも大体1時間かからず終わりますよ☺️💪🏼

• 5月6日
  • いっちゃん

いっちゃん

人気なイメージなので、待ち時間長いのかな?と思ってました💦
    電話してみようと思います!!

• 5月6日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

人気な割には待ち時間そんなないなと思いました!
    電話してみてください🥰

妊娠おめでとうございます🎉
    元気に赤ちゃんもお母さんも過ごせますように🌟

• 5月7日