※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中9週目です。みなさんは3回目コロナワクチン打ちましたか?1.2回目も死んでたため打つか迷ってます、、

2人目妊娠中9週目です。みなさんは3回目コロナワクチン打ちましたか?1.2回目も死んでたため打つか迷ってます、、

コメント

しらす

18週のときに3回目打ちました!

さつきママ

妊娠中は風疹のワクチン打ってはダメなのにインフルエンザは打っていいとかあるので
とりあえず妊娠中はコロナワクチン打ちませんでした😫

3 児 の 母 𓂃 ♡

妊娠中の3回目接種は
考えていません!

結優

妊娠中にワクチン打って、何かあったら大変だからって、旦那とも相談して打ってないです。

はじめてのママリ🔰

迷っているならやめておいたらいいと思います。
妊娠中は薬も飲まずに、お酒も飲んではいけないと言われているのになぜ治験中のワクチンが大丈夫と言われているのか意味がわからなくて打ってないです。
まだ将来的にもどんな副作用があるかわからないのに💦
亡くなったり後遺症で苦しんでいる方もいるのになぜこのワクチンだけ中止にならないのか疑問です。

ママ

21wの時に3回目打ちました✨
1.2回目は高熱で2〜3日死んでましたが、3回目は副反応なくて拍子抜けでした😂
助産師さんが妊娠中にコロナに罹ってしまったけど、3回目を早めに打ってたからきつくなくてよかったよ!って言ってました🥺