※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

もうすぐ一歳になる娘がいます👶🏻先月末から仕事復帰して、ご飯も周りが…

もうすぐ一歳になる娘がいます👶🏻
先月末から仕事復帰して、ご飯も周りがびっくりするくらい食べます!
なので一歳になったら断乳をしようと思っているのですが、娘で出産は最後!と決めているのであぁ、もうおっぱい飲んでもらえないのか、、、😭なーんて思いもあります😂

もう保育園に通っているので、授乳は寝る前一回、夜中一回程度です。
ご飯は食べるし、水分もたくさん摂れてるし、ママがいなければおっぱい欲しがって泣くこともないです。(旦那が見る日は寝る時も添い寝でぐずることなく寝ます)

完全に必要ないとは思いますが、授乳ってやっぱり特別だし、おっぱい吸ってる娘可愛いし💓
けど仕事復帰したからもう夜中起きたくないし、ビール飲みたいし(笑)
ものすごい葛藤があります😂

同じような方いますかー??

コメント