※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お洋服が好きな方!好きで欲しいけど今は結局買わない人いますか?🙋‍♀️笑…

お洋服が好きな方!
好きで欲しいけど今は結局買わない人いますか?🙋‍♀️笑
もしくは、シンプルカジュアル系でおすすめ聞きたいですー

お洋服大好きなんです。服飾の学校出てます。
今日も、エストネーションやバーニーズ などのセレクトに行き、可愛い!!と思いつつ…結局どうやっても汚れるよなあ…と笑
カレーがつき、うどんがつき、バナナがつき、涎と涙で汚れ🤣ということを想定すると、新しいものを買ったとして汚れてイラッとしてしまうなら今はいらないかなぁ…となり、持ってる見慣れた服ばっかりになります。笑

ユニクロや無印、ミラオーウェンとかアローズならシンプルでいいか!と思って買ってた時期もありましたが飽きました。笑

マーガレットハウエル可愛いけど高いよなあ〜
クラスカとか群言堂も好きです。

たくさん買うより、品質が良くて、何年も着られるものなら高くてもよくて、安い服ガンガン買ってガンガン捨てるっていうのはやりたくない。
でも今持ってる服見飽きたなーーーー😂の繰り返しです。。


コメント

deleted user

センス オブ プレイス、ノーリーズ、コムサイズム、チャオパニックあたりはいかがでしょうか?😊

高すぎず安すぎずって感じかなと😊

あとはちょっと安めだとBAYFLOW、アンティカとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんありがとうございます!!
    チラッと見ましたがどこも可愛いですね♡
    夜にゆっくり見てみます!

    • 5月6日
はじめてのママリ

わかりますー!私もアパレル業界にいたので今でも服は好きです🥰

子供が男の子で公園大好きなので、汚れると思いなかなか高い服は買わなくなりました😂

ZARA、auntmariesなどが多いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お洋服ワクワクしますよね💕
    だけど汚れるしという葛藤。笑
    ザラがあったの忘れてましたー!
    見てみます、ありがとうございます😊

    • 5月6日
なーちゃん

わたしは汚れても洗えばいいと思ってるので高い服でも普通に来てますよ(^^)
traditional weather wear、tomorrow landが好きなのでよく着ています!

ユニクロとか無印は着たいと思う服がないので着ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    トゥモローランド素敵ですよね💕
    トラディショナル〜も拝見してみます!洗えばいいか精神でトライしてみます♡

    • 5月6日
えだまめ

主さん程洋服に詳しくはないですが、気持ち分かります🥺
独身の頃は高くても欲しい物を買っていましたが、今は無理です😞
下の子がすごく服を引っ張るので、引っ張られて服をのばされてもイライラしない服しか着れません😞
でも安っぽい服は嫌なんですよね😭
難しくて、最近全然服買えてません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります〜!
    首元〜!って思います。後抱っこ紐つけるから肩とか前身頃に装飾があるものは無理だしなとか🤔
    欲しいけど、うーん。の繰り返しです😂

    • 5月6日
スポンジ

ノッフドゥノッドが好きで買ってます。
綿とか麻の服ばかりなのでガンガン洗えて長持ちです😆
そしてゆったり系なので楽で動きやすいです!