※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

30週に入ってから妊婦らしい疲れなどが出てきました💦29週までは周りから…

30週に入ってから妊婦らしい疲れなどが出てきました💦
29週までは周りから妊婦と思われないくらい早歩きしたり普通に動けていたんですが、、
背中を反らなきゃお腹がしんどい、座っても歩いても横になってもしんどい、常に張ってる。など。
1人目が逆子だったのもあるのか胎動もよりしんどい気がします。
実は濃厚接触者に当たっていたりで、仕事も2週間ちょっと休んでいて、来週から復帰なんですがその間あまり動いていなかったり普通に動きづらくなってきたことから復帰が地獄のように感じます😭
復帰しても8日働いたらすぐ産休です、、
周りはコロナもあるし、年休使えば?と言いますがやはり仕事だし、、と思ってしまう部分もあるし。
復帰して体調的に厳しかったら相談してみようかなとは考えています。
ちなみに幼稚園教諭です。。

コメント