※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
家族・旦那

義実家に泊まりに行き、うちへ帰り、振り返ると必ず思い出してイライラ…

義実家に泊まりに行き、うちへ帰り、振り返ると必ず思い出してイライラして頭痛くなります💦しばらく行きたくないー💦ムカつくムカつくムカつくー🔥

コメント

ahgy.m

そんなイライラするのに泊まりに行くなんて尊敬しちゃいます😭🙌

• ミラーナ

ミラーナ

行きたくないんですけど、娘のために我慢して行ってます😂義理の弟夫婦は義実家から近いところに住んでいるのでよく行っているようで比べられているようです😤

• 11月17日
ハンナ

何があったんですか(>ω<)笑
私もこの前遊びに行き、息子が義父の口の中に手をズボズボ入れてて、それを嬉しそうにあむあむする義父を見てドン引きしました(´°ω°)笑

• ミラーナ

ミラーナ

そうなんですね〜❗️ドン引きですよね笑もう話せば長くなるのですが、、まとめると義理の弟に甘すぎて、私たち夫婦は全然悪くないのに、義理の弟が適当すぎて周りが振り回されてるのに、私たちまで悪者にされまして💦法事の日決めるのにちょっと一悶着ありました笑

• 11月17日
  • ハンナ

ハンナ

いい人たちなんですけど、やっぱ義両親だなって感じます(笑)
    そうなんですね(´•ω•`)
    家族のことには深くつっこめないですよね(;_;)
    法事とか一悶着ありますよね(´._.`)
    うちもこの前お葬式とかあったんですけど、ホント旦那親族めんどくさかったです。

• 11月17日
  • ミラーナ

ミラーナ

そうなんです〜❗️いい人たちなんですけど、やっぱり義両親ですよね笑正直旦那親族めんどくさいですよね😤法事のお食事会終盤、娘が疲れが限界で、なにしてもギャン泣きしているのになかなか帰してもらえず、、途中で帰るのはよくないって泊まりに言ったときくどくど言われました。そういうものなんですかね。。

• 11月17日
  • ハンナ

ハンナ

ホントそれです!笑
    そんな場でギャン泣きされて、あやしてるこっちの身にもなれよて感じですよね(´°ω°)
    子供もかわいそうだし(;_;)
    うちもお風呂の時間あるから帰りますって言って、帰ろうとし始めてから帰るまでのわざとらしい「帰らせない感」が嫌です(笑)
    外暗くてチャイルドシート乗せられギャン泣きが始まって、さっさと帰りたいのに、わざわざ車のドアまた開けて「寂しいの~よしよし」って…。
    もう早く帰らせて、どーせ泣き止まないから…って感じです( ºωº )チーン…

• 11月17日
  • ミラーナ

ミラーナ

ですよねですよね‼️‼️(=゚ω゚)ノほんとですよ〜ずっとあやしてるこっちの身にもなってほしいです💦1番子供がかわいそうですよね💦すごくわかります〜❗️うちも一緒です❗️お風呂の時間あるから帰ろうと支度するとわざとらしい帰らせない感笑イライラします笑ほんとに早く帰らせてって思います…自己中というか、子供を1番に考えてないというか…愚痴が止まらないです笑

• 11月17日
  • ハンナ

ハンナ

めっちゃわかりますー(笑)
    いや、あなた達はここでさよならできるからいいけど、このあと車の中でギャン泣きされるのは私、この数分、数時間のズレで生活リズム崩れて昼夜逆転とかになったらそれに付き合うのも私!!って思います(´-﹏-`;)
    そうそう、子供のこと1番じゃないんですよね(>ω<)
    実家だと、この本音を正直に言えるから楽なんですけど(´•ω•`)
    あと実家の親達ももっと孫といたいだろうにこっちのことを考えて言った時間に帰してくれるから、旦那の家行って帰るの遅くなると、いつも決まった時間にちゃんと帰してくれる実家にも申し訳なくなります(;_;)

• 11月17日
  • ミラーナ

ミラーナ

わぁー(=゚ω゚)ノすごくすごくわかりますっ😭そうですそうです‼️夜遅くまで付き合わせて、あなたたちはここでさよならできるけど、ギャン泣きされるのは私、昼夜逆転してリズム崩れて付き合うのも私っ…>_<…可愛い可愛い〜言ってるだけで全然子供のこと考えてないですもんね💨そうですよね〜実家だと本音を正直に言えますし、楽です‼️実家はちゃんと子供のこと考えて、泊まりに行ったときも生活リズム合わせてくれるのに、義実家行くとリズム崩れます(-。-;0時すぎまで付き合わされたことあってうんざりでした💦娘はすでに寝てましたが…笑

• 11月17日
  • ハンナ

ハンナ

いやいや0時過ぎはさすがに…。
    愛想笑いも疲れるんだよ!笑
    寝かしつけたら、私も早く寝たいんだよ!
    でも、旦那&旦那親族に愚痴ありまくりなんですけど、そんな時ふと思うのが、自分の子供男の子だーーっΣ(°д°ノ)ノってことです(笑)
    この子が旦那になり、嫁から文句を言われ、私や私の母のことを悪く思われるのか…と思うと少し心、痛みます(笑)
    それでも愚痴は耐えませんけどね(笑)

• 11月17日
  • ミラーナ

ミラーナ

ですよねー‼️さすがにですよね、、義理の妹の子供もいたんですけど、ぐずってるのにずーっと話続けてて理解できないです笑愛想笑いも疲れますよね😩早く寝たいのにくどくど。。そうですね〜💦笑息子さんが旦那になり嫁に文句言われるのは心痛みますね笑でも愚痴は耐えないですよね(´Д` )

• 11月17日