※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

岐阜県可児市の奥村皮フ科について知っている方お願いします🙇‍♀️ピコレ…

岐阜県可児市の奥村皮フ科について知っている方お願いします🙇‍♀️

ピコレーザーでのシミの除去をしたくて、検索したところ近くでは可児市の奥村皮フ科しかピコレーザーを扱っている所がなくて行こうか迷っているんですが、ここの質問のところに評判が悪いっぽい投稿を何件か見たり、ここ以外の皮膚科を教えてくださいみたいな投稿ばかりなんですが、あまり良くないのでしょうか😣?
ちなみに、1番近いここでも移動に1時間近くはかかってしまうので、移動に使える時間の限度はここまでがギリギリという感じです。
私は土岐市周辺に住んでいるんですが、他に付近でピコレーザーを扱っている良いところがあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

多分おじいちゃん先生のところですかね??
ピコレーザーはわかりませんが
妹がほくろとりに行きましたが取り切れておらず結局別の病院でまたやってました🙏

• haru

haru

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    他の病院は何処とかわかりますか??

• 5月5日