※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

1歳の子が頻繁に叫ぶ悩みについて、同じ経験のママさんの対処法を知りたいです。

下の1歳の子が頻繁にキャー!!!!!と叫びます。
テンション上がったときと怒ってる時です🥲

最初は旦那と、ホームアローンか😂って
つっこんで笑ってたんですけど
一昨日から冗談抜きで耳が痛くなるほど
思いっきり叫ぶようになりました、、

同じような経験あるママさん
どうやって辞めさせられましたか😞
このままではアパートの隣の部屋から
ほんとに苦情が来そうです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもてしたよー😭
女子だからでしょうか😭
ほんと耳がおかしくなりそうですよね😨
幸いうちは苦情は来ませんでしたが、年子で、叫ぶと下の子が泣くので本当にストレスでした😨
おしゃべり出来るようになったら言わなくなりました!
そういう時は〇〇って言うんだよ〜、っておしゃべりを覚えさせるといいかもです☺️💓