※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
その他の疑問

幼稚園バス通園 確認の電話うちの子の幼稚園は10時から始まります。我…

幼稚園バス通園 確認の電話

うちの子の幼稚園は10時から始まります。我が家をバスが9時40分には出発するようになっています。

今までだいたい35分くらいに来てて、遅くても41分くらいには来てたのですが、2日月曜日に45分になっても来なかったので幼稚園に確認の電話をしました。結局来ましたが…。

旦那がゴールデンウィークだったのもあって…
○今日幼稚園ある?
○今日うちにバスくる?
不安になってました💦

今までなんとも思ってなかったけど、結構ギリギリなんだな。来ないことが45分にわかって送っていけば10時に間に合うな。

みなさんだったら何分くらい遅れてたら確認の電話いれますか?

コメント

スポンジ

うちは7人いるバス停で渋滞するような道も通らない、各バス停時間になっても来なかったら即出発という決まりがあるのでバスが遅れることはまずありません。(先輩ままさん曰く過去5年一度も遅れたことないようです)
なので規定時間になっても来なかったら来ないもんだと思って行動しますね😓

ぴーの

15分位来なかったら連絡します!

我が家は最後の方のバス停なので、5〜10分は前の方の バス停で道が混んでるとか、子供がぐずって、バスになかなか乗らないとかあると思うので😅

はじめてのママリ🔰

10分来なかったら不安になります(笑)乗るのが最初の方なので😂

はじめてのママリ🔰

うちは一番目のバス停で
通常なら幼稚園から3分なので
5分ほど遅れたら連絡しますかね🤔

バスに乗るのが最後の方なら
連絡はせずに来るまで待つと思います👌