※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

先日、旦那の妹の結婚式がありました。そこでモヤッとした事があり、コ…

先日、旦那の妹の結婚式がありました。
そこでモヤッとした事があり、コレは世間一般的にみてどうなのかと疑問に思い皆さんの意見を聞きたくこちらで質問させていただきます。
花嫁がお色直しの退席の際に義姉である私と退席したいと指名してくれました。とても嬉しかったです。
その後席に戻ると次は新郎の退席だったのですがその時に家族の誰かを指名するのかな?と思っていたら女友達を下の名前で名指しで指名しました。そこで「え?」と思ったのですがまさかの腕を組んで退席していったのです。
花嫁はお色直し中で花嫁の親族も離席しており私だけ見ていたのですが、後で花嫁の兄である旦那に動画を見せると怒っていました。私も信じられなかったです。
そして途中のムービーでもその女の子ともう1人の女の子に至近距離で挟まれる旦那さんの動画が長く流れてきたのにも非常にモヤッとし余計にあり得ないと思ってしまいました。指名された子は唯一新郎の女友達で参列しておりまさかここで呼ばれるとはとびっくりした様子でした。
(義母は事前にこの動画を見たらしくこの写真は無しにできないのかと義妹に言ってたらしいです…)
私から見ると女の子にモテるアピールをしたいようにしか思えず気持ち悪かったです。
結婚までに色々あり、義妹の家族と全然仲良くしようとするそぶりも無く挨拶やお礼も言わないような方なので余計にどうなのかと思ってしまいました。
義妹が大好きなので正直とても心配です。
皆さんから見てこの行動は普通でしょうか?
ご意見いただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

有り得ません、、。非常識過ぎます…。結婚式でそんな事しなくても…。私でも幻滅します。義妹さんが可愛そすぎます…。義妹さんは大丈夫だったのでしょうか?そんな事されて、、、

• ゆな

ゆな

ご意見ありがとうございます!
    やはり非常識ですよね…35歳にもなるのにそんな事も分からなかったのかと幻滅でした。義妹には聞きたくても聞けずで今は式後なので幸せな気持ちのままでいてほしく、また向こうから連絡があったり落ち着いたらきいてみたいと思います💦

• 5月5日
ママリ

ちょっとありえないですね🙄
ただ誰と中座するかとかは新郎新婦2人で決めているだろうし、新婦さんも了承するくらい仲良しな友人なのでしょうね💦

ただ周りからしたら事情は知らないし、え?なに?ってみんな思ったと思います😂

わたしは新婦である親友の旦那さん新郎に指名されて腕組んで退場したことあります笑
わたしともう1人仲良しの子がいて、
2人で旦那さんを挟んで退場しました。
ただし、新郎新婦の友人たち両方とも私たちみんなが仲良しだったので、まさかのお呼ばれにみんなで爆笑でしたが、それとはまた違いますもんね💦

• ゆな

ゆな

2人で決めてるはずですよね…義妹も了承した上ならいいのですが、言いなりになる所があるので内心はどう思ってるのか心配です💦
    ♡さんのような感じでしたら問題なく仲良いんだなと思えるのですが、浮気してるのか?とか思ってしまいました…

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないです😇
旦那さんの妹さんも
かわいそすぎます💦

• ゆな

ゆな

ですよね💦見ていてヘラヘラ笑ってる新郎を見てとても腹が立ちました。義妹の本心が気になります。。

• 5月5日
🦭

元ウェディングプランナーですが、プランナー的にも無しの方向で話し合いますね🥹。
ありえないです😅😅

• ゆな

ゆな

そうなんですね。やはり式場からしてもあり得ないですよね。司会者もちょっと戸惑ったのか「えー…腕を…組んで退席されますか?」って感じでした💦その後ノリノリで新郎が腕を出したのには引きました…

• 5月5日