※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

今週末神戸どうぶつ王国に行く予定です。県外からの旅行なのですが、ベ…

今週末神戸どうぶつ王国に行く予定です。

県外からの旅行なのですが、ベビーカーを持って行くか悩んでます。

一応有料の貸し出しはあるとの事ですが、確実に利用できる感じですか?
台数が少なくてなかなか借りれないのであれば持参しようと思うのですが、実際に借りる人は多いのでしょうか?

コメント

ママ

その月齢ならベビーカーは絶対あった方が楽ですよ☺️
使い慣れたベビーカーのほうがいいとおもいます🥺

mama

私がいった時は平日で、ベビーカー結構な台数ありました😊
何度か行ったのですが、来てる方みなさんご自身のベビーカーでこられてる方ばかりなので週末でも借りられないということはないと思うんですけど🤔

はじめてのママリ🔰

雨上がりの時に行ったのですが、車輪が汚れる汚れるで、借りた方がよかったなぁと思いました←
コロナ禍なので持参される方も多いでしょうし、私なら借りますね。台数まではすみません💦わかりかねます‥直接電話で聞いみても良さそうです。念のため抱っこ紐も有れば安心かもです。