※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供の発疹が気になり、明日受診予定。アレルギー歴あり。情報が欲しい。

【子供のブツブツ】

写真のブツブツ?ぷつぷつ?が一昨日から急に出てきて、突発性発疹もやったことないのでついに来たか?と思っていたのですが発熱もなく体調もいつも通り。
GW中で受診出来ず様子見ていたのですが悪化しているような気がしています、、💦

子供の発疹湿疹で検索かけても分からずでこちらで質問しました💦
明日朝イチ受診を予定はしています。

元々鶏卵のアレルギーがあり、両親の既往歴からもハウスダウト類もダメだろうと思っているのですが、
食事で心当たりなく、美容室のキッズスペースの絨毯に1時間半程度過ごしたことくらいです。
似たような症状出た方知ってる方いましたら情報が欲しいです😢

コメント

ちぃまま🐢

甥っ子の背中で確か見たことあります‥実物ではなく写真ですが💧
乾燥してるしあせもかもしれませんね…最近いきなり暑くなったりしてますから…違ったらすいません😞

そうくんママ

鳥肌っぽいですよね🤔
アレルギーというより、、
乾燥とかでこうなりますよね、、
紫外線浴びるとわたし、こんな感じになります、、