※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチ毛、またはカラーしてる髪から全て地毛に戻した方いますか?🥺そ…

ブリーチ毛、またはカラーしてる髪から
全て地毛に戻した方いますか?🥺

そろそろ一度地毛に戻したいと思いブリーチしてましたが黒染めしてスーパーロングから胸くらいまで髪の毛切りました‼️
全て地毛に戻すにはどのくらい時間かかりますかね😂

理想はまたスーパーロングです🥺

コメント

腰ロングでブリーチ~グラデーション~ミディアムヘア~インナーカラー~ボブを経てショートボブにしました

徐々に自毛を増やし、地毛の長さがショートボブの長さになった時に短くしました

2018年にボブに切って若干そめてた部分残って
2019年12月にショートボブにししまた
グラデーションやインナーで遊んだのだ7年かかってます

ショートボブから胸まで伸びるのに1年半でした
私の場合、単純計算だとショートなら1年で完全に地毛に戻せるようでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年‼️早!!!🤣
    ショートにするまでの勇気がなくてできればこのまま伸ばしたいけど地毛に戻してロングにするとなると相当時間かかりそうですね😢😢😢
    因みに黒染めしてから1ヶ月半くらい経ちましたが根元2センチくらいしか伸びてなくて絶望的です🤣

• 5月5日

退会ユーザー

地毛にしてからはは結構早いと思います
    頭皮の傷みがないからなのか?
    私は伸びるの早いのですがヘアドネーションに3~4年みてましたが2~3年でいけるとおもいました

定期的に美容院行って揃えてますか?
    切ると伸びるの遅いのでメンテでも切らない方がいいですよ!

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切らない方がいいんですか!?
    最後行ったのが4月頭です!
    そこからは行ってません!
    美容院行って切りながら伸ばすより伸ばしっぱなしの方が良いですか?

• 5月5日