※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊活を始めて半年。生理不順はないが周期がズレる。排卵検査薬で18日強陽性、19日陽性、20日陰性。排卵日とタイミングは?リセット時のベストタイミングを教えてください。

緩く妊活始めて半年くらいです❤︎
生理不順になった事はないのですが、生理周期が微妙にズレるのでタイミングがイマイチ分からず‥
基礎体温と排卵検査薬を使い始めました✨
18日排卵検査薬→強陽性、19日→陽性、20日→陰性
でした。
排卵日はいつだと思いますか?
また、タイミングはいつが良いのでしょうか?

今回は主人とも予定が合い、望みはあるかなと思っているのですが、毎月は合わないのでまたリセットした場合、今後の参考に、、ベストタイミングをアドバイスお願いします✨

コメント

n

強陽性の日に仲良しできてるので大丈夫だと思います!私も排卵前日の仲良しでGW中に妊娠発覚しました。

• みい

みい

妊娠おめでとうございます🥰
    19日の方が良かったのかなとモヤモヤしてました‥💦
    強陽性の日で大丈夫なんですね💓妊娠確認できる日までが待ち遠しく毎回長いです😂

• 5月5日
  • n

n

強陽性から陽性になるなど薄くなるタイミングで排卵が終わってるので、強陽性出たらなるべく早めにタイミング取るといいですよ☺️💓

みいさんも妊娠してますように☺️妊娠菌置いていきます🫰🏼💓

• 5月6日
  • みい

みい

29日の夜に強陽性確認してからなかよし出来たのでタイミングはバッチリだったんですね☺️
    妊娠菌頂きます🤭💓

思いっきり日付け間違いで質問していた事に今気付きました😂18、19、20日ではなく28、29、30日です。。察してくれてありがとうございました🤣

• 5月6日
  • n

n

そうですよね?😚18日だったらもう反応出るかなぁ?とおもってました🫶🏼💕
    ちなみに私はドゥーテストで排卵検査薬強陽性になった日(仲良しした日)からちょうど10日目で陽性反応出ました!

• 5月6日
  • みい

みい

私もドゥーテスト使ってます!✨せめて生理予定日くらいまでは検査我慢しなきゃと思いつつ、、多分フライングしちゃうと思います🤣
    10日目までは我慢します!待ち遠しいです💓

• 5月6日
  • n

n

高温期カウントしちゃって我慢できず、気付いたら薬局にいます🥹(笑)みいさんにもかわいい赤ちゃん来ますように💕

• 5月6日
  • みい

みい

分かります!朝起きて高温期続いてると安心します😂
    ありがとうございます💓
    また縁があれば相談乗って下さい☺️

• 5月6日