※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
お金・保険

携帯の料金を口座じゃなくハガキで支払いに変更できるのでしょうか?ちなみにauです。

携帯の料金を口座じゃなくハガキで支払いに変更できるのでしょうか?

ちなみにauです。

コメント

ハガキというか、振込用紙には出来ますよ🙂

• たろ。

たろ。

できますか?
    コンビニとか銀行支払いみたいな感じで。

ショップに行けばいいですか?

• 5月5日
優龍

クレカか引き落とししか出来ないと思いますよ。

• たろ。

たろ。

できないんですね😥

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

出来ないです!
カードか引き落としが出来なかったら振り込み用紙が送られてきます!
振り込み用紙の設定は出来ないです。

• たろ。

たろ。

引き落としできなかったら止まる前にハガキ来るんですか?
    先程メール来たのですが、未払いがあり今日期日で止められるみたいなのが来て🤔

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まる前に手紙来てました!

• 5月5日

お金なくていつも紙で払ってますよ〜
本当は口座引き落としで契約してるけどお金ないので口座はゼロ状態に…
そしたら携帯代落ちないので紙が届きます!そこに支払い期限と、コンビニで払えるバーコードついてます!今はUQモバイルやけどauの時もそうでした!

はじめてのママリ🔰

auショップで聞いた時に口座引き落としで残高不足が続くと強制的にハガキになる、それ以外では出来ないと言われました🤔