※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
家事・料理

ダイソーでおすすめの商品を教えてください🌸どのようなジャンルでもおっ…

ダイソーでおすすめの商品を教えてください🌸
どのようなジャンルでもおっけーです🫠💕

コメント

ぱんだ☆★

普通のことならすみません。
私が書類の管理が苦手で、最近ダイソーにZファイルが売ってることに気づいて書いまくってます。

はじめてのママリ🔰

色々ありますが、オムツ用消臭ポリ袋ですかね💓トイザらスでいつもピンク色の袋を買ってたんですが、ダイソーで見つけて試したところ、良かったのでずっとリピしてます! キッチン用品でしたら、この緑のブラシです!水筒の蓋やタッパーの角とか便利です😍

結優

ベビーグッズてすね。
しましまぐるぐるシリーズが入ってることに驚きました。

一人目のときは、こんないいの無かったです✨

春

個人的にまな板シートが好きです!!
まえにカインズで買ったのはなんか高い感じがして使わずにメルカリで売っぱらったんですがティックトックとかでダイソーのまな板シートがいい!って言ってるの見て買ったらほんとに良くて気に入ってます♡
お肉切ったりする時に使ってます!

オリ子

ダイソーに限った話ではありませんが、事務用の丸シールです!

子どもが無限に遊んでくれて指先の発達にもいいし、コスパもいいし、色も覚えられて最高です😆

まー( ゚∀゚)ー*

芳香剤です。
スティックを指して使うおしゃれなやつですが、もちろん100円です。ドラストで芳香剤を買うよりお得です。

あとは、消しゴム君(メラミンスポンジ)は言わずもがな。