※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
家族・旦那

不倫問い詰める前って眠れないですよね?ソワソワソワソワしてます。どう…

不倫問い詰める前って眠れないですよね?
ソワソワソワソワしてます。
どうしましょう。
本人に聞くのが怖いなんて弱いですよね。
離婚する勇気もない。
好きなんだ私って思わされてる。
でも聞かなきゃ…怖い怖い
みなさんどうされました?どう問い詰めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら聞かなきゃいいんじゃないでしょうか…?
好きで離婚しないならそのまま無かったことにするのが一番良くないですか?
許せないけど離婚はしたくない好きは相手にとっては好都合です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じの気持ちで望んで、じゃあ許してくれないのに離婚はしたくないとか俺はどうしたらいいんだよ!!と逆ギレされて結局不倫ぐせも治らず
    好かれてるのをいいことに奥様への態度は適当。
    不倫を追求されたことで奥様への気持ちは冷めて…ってパターンを知っています。

問い詰める時は本当に離婚を考える時や相手にパートナーとしての信頼を完全に無くした時でいいかもと私は思ってます!

• 5月5日
はじめてのママリ

好きで離婚したくないなら聞かない、問い詰めない方がいいです。上の方が仰ってるような状況になりかねないです💦

私も不倫されましたが、他の女を抱いた体で私や子どもたちを触って欲しくなかったので、再構築考えましたが、子どもたちのために離婚しました。

問い詰める時はドキドキしたし、どんな言葉が返ってくるか分からないから寝られませんでした。私は元旦那と不倫相手を呼び出しました😣

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしちゃうので見つけた瞬間何も考えずに問い詰めました。

ママママ

探偵つけて証拠をきちんと確保して相手特定までしましたよ。
慰謝料請求という形でけじめ付けました。
問いつめる、というのが少し違うかなと。
離婚しないなら、フツーに、ここまで分かってます、相手と別れてくださいねと伝えるだけです。
よく、他のコメントにも別れないなら問い詰めないとかありますが、甘い甘い!!不倫したこともされたこともないのかー!?とおもいます。
きちんと終わらせること、そうでないと、実は続いていた、もしくはまた不倫してたというのはザラにあるようですよー。
同じ相手と水面下で続き、まさかのタイミングで離婚切り出されるとか.
ケジメは必要ですよ