※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お金・保険

スマホ機種変を考えています。他社へ乗り換えか新規契約で安く手に入れたいです。最近安かった情報があれば教えてください。現在はソフトバンクでiPhone7を使用中。iPhoneのminiを検討中です。

スマホの機種変を予定してます!

他社に乗り換えか、新規で契約で安く手に入れたいのですが、
最近変えた方でここが安かった!とか情報あれば、教えてください!

今はソフトバンクで、iPhone7を2年くらい使用してます。
iPhoneのminiを検討してます。

よろしくお願いします。

コメント

まりぞー

ついこの間、ドコモで乗り換え
機種一括9,900円でiPhone12のイベントやってました。

春先でのイベントは中々やってなかったりするので、このゴールデンウィークが終わったら秋から冬まで携帯のイベントはほぼないのかなと思ってます💦

家電量販店で13proですが
一括1.5万でした٩( ᐛ )و
その時はドコモにしました!

NA23

家電量販店とかでよくイベントしてると思いますが、1番大きくやる時3月とかだったと思います🥹💦
12の機種一円だったり、SE0円でやってたりします。
最近ドコモで私もSEと、13にしました😊

ひまわり

コメントありがとうございます!やはり安いのは3月とかてすよね💦

みなさんdocomoなんですね!話すら聞いたことがないので聞いてみようかと思います!