※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こども園(保育園ペース)で、元々何も繋がりがなかった人と、子供つなが…

こども園(保育園ペース)で、元々何も繋がりがなかった人と、子供つながりでママ友?になる方々ってどんな感じから連絡先の交換までいくんですか?😳

もう保育園4年目に入りますけど、誰一人いないし、仲良いママもいないです😅園内で会えばあいさつするくらいです💡

コメント

保育園に通わせています😊
お子さんが仲の良い特定のお子さんはいますか?その子のお母さんと送り迎えの時間帯が一緒だと仲良くなっていく可能性が高いかなと思います😊自分がそうでした🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎えの時とか、子供同士が仲良いママとは園内で会えば立ち話もしますが、連絡先まで交換するって言うのがどうなればその話になるのか分からないです🤣🤣✨

• 5月5日

退会ユーザー

そうなんですね🤩
    お迎えの時に立ち話して、土日とか公園で遊びません?って話をして連絡先交換でした😊今では公園+ランチする仲です🌷

• 5月5日