※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期症状について不安です。胸の張りが弱くなり、検査薬は陽性ですが胎嚢確認はしていません。胎嚢確認が心配です。

妊娠初期症状について
先日生理が来なかったので検査薬すると陽性がでました。
今は生理予定日+5日です。

体温は安定してますが、排卵後からあった
胸の張りが弱くなってきています。

前回稽留流産した時も、胸の張りが弱くなりあれ?っと思ったら翌週心音確認できずでした。

まだ胎嚢確認も行っていないからわからないことは
理解してるのですが、どうしても不安で質問させて
いただきました!


ちなみにドゥーテストの妊娠検査薬も
この時期だと逆転現象が起きると胎嚢確認できると
見ましたが、今でもその現象はないです‥
むしろ2日前の方が濃い気がします。
このまま、まだ流産になってしまうのでしょうか(*_*)

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

しっかり濃く反応出てますよ😊
私は逆転現象起きても胎嚢確認できませんでした!なので逆転現象があるからといって胎嚢確認できるとは限りまんよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢
    ちなみに無事妊娠継続できた時も逆転現象は見れましたか‥?

    • 5月5日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    流産した時も継続の時も逆転現象ありましたよ🥲

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもだったのですね😢
    逆転現象がないからといって希望がないわけじゃない事がわかって安心しました!
    ありがとうございます🥺

    • 5月5日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    胎嚢確認できるまでは不安ですよね😭私は何度も流産してるので病院行くまで不安で不安でたまりませんでした🥲
    赤ちゃん無事にすくすく育ってくれますよう祈っております👶🏻

    • 5月5日
Mi

逆転してると思います😆
5/3の方が濃い尿での検査だったのかなという感じしますよ🫢✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥺自分で見すぎてもはや判定がわからなくなってます笑
    同じ時間の尿でも濃さが違ったりするんですかね😢

    • 5月5日
  • Mi

    Mi

    同じ時間でもその前におトイレに行ったタイミングとかでも全然変わってきます😆
    この2本はパッと見るだけで逆転なの分かりますし、もうHCGも1000超えるか超えないかってところかなとおもいますよ😍

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    胸の張りも治まってきて心配してましたが、そういっていただけで安心しました😢
    ありがとうございます🥺💓

    • 5月5日