※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

スタジオアリスでコンビネーションアルバムを迷っています。写真館タイプと厚紙フレームタイプ、どちらが良いでしょうか?皆さんの選択や理由を教えてください。

スタジオアリスを利用されている方に質問です!
今度お宮参りの撮影で、コンビネーションアルバムを買う予定です。
写真の質感が選べるみたいで、写真館のようなタイプと、卒アルのように厚紙にプリントしてありフレームが選べるタイプがあります。
みなさんはどちらにしましたか??
ずっと迷っていて、決められずにいます😱💦
記念品だから写真館タイプが良いのかなぁなんて思いましたが、なんだかもやもやして🥲
ぜひ決め手を教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日初節句で写真を撮りした!
卒アルタイプにしました!
特にこれという理由はないですが、自分の好みが卒アルタイプだったので!参考にならずすみません😭
迷うととても迷いますよね...
翌日の午前中まで変更もできるみたいなので、あとからやっぱりと思えば変更するのもありだと思います!

はじめてのママリ🔰

我が家は卒アルタイプにしてます。
フレームが可愛いのでお宮参り、初節句などその都度違うフレームを選んでます☺️

• あ

ありがとうございます😊😊

• 5月8日