※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳以上のお子さんに適した積み木について教えてください。噛んだり噛みちぎる子どもに適した積み木を探しています。

1歳以上から、口に何でも入れてガジガジ噛んだり噛みちぎるのをやっているお子さんがいらっしゃる方教えてください😭

1歳の誕生日に積み木をあげようと思っています☺️
上の子は柔らかいタイプの積み木を使っていて、この前下の子に遊ばせたら、噛みちぎって食べそうになっていたため遊ばせられません😣

良く噛んだり噛みちぎったりしているお子さんで、どの積み木を使っていますか?
やはり、噛んだりすると削れてしまうのでしょうか、、?

沢山の積み木があって悩んでいるので、使っている積み木の、メリット・デメリットを教えてください🙇💦

コメント

ます

うちはちゃんとした木のタイプですね。
まー歯型は付きますけど流石にかじって削れることはないです。

ママリ

木の積み木使ってました!塗装は剥がれました😅削れることはなかったです。塗装無しの木のものがいいのかなって思います☺️

はじめてのママリ🔰

絶賛かみかみ中です!
袋とかもすぐ穴開けてます😭

うちは両親がふるさと納税の返礼品として積み木を送ってくれるところを選んで娘にくれました!

ヒノキの積み木で塗装無しのものです!
ヒノキの香りがすごく良く自分の枕元に置いておきたい
ってなる積み木です!

はじめてのママリ

皆さんコメントが遅くなりすみません😭
コメントありがとうございます!
まとめてのコメントの返しですみません😣

皆さんのコメントを参考に、塗料の無いものにしようと思います!
ありがとうございました☺️