※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

主人が臨月の経産婦の妻に37w4dの夜に遊びに行く予定を入れようとしていますが、帝王切開のため立ち会えず、その日に生まれる保証もないことを考慮し、周囲への迷惑を心配しています。要望を伝えて慎重に話し合うことが必要です。

明日で臨月の経産婦です🤰
主人が37w4dの夜に遊びに行く予定を入れようとしています。

友人:○日(36w6d)と▲日(37w4d)はどう?
主人:▲日なら行けるかなー 

と自分から言っていました😇
帝王切開なので立ち会いできないし(院内には入れます)、その日に生まれる保証もないし、産後遊びに行けないし、まあいいか(産気づいても連絡してやんねえぞとは思ってますが😇)と思ってますが、周りへの迷惑を考えて辞めさせるべきですかね…
近くに頼れる家族はいないので、産気づいたら娘も連れて行くことになります。

主人は帝王切開なら絶対に陣痛は来ないと思い込んでいて(何度説明しても理解できないみたいです)、悪気なくその日に遊びに行く予定を入れようとしています。

コメント

ライナー

ご友人はもちろん2人目妊娠中とご存知ですよね😂?独身ですかね…

陣痛来なくても破水することだって考えられますしね…

  • ままり

    ままり


    知ってるんですが、いつが予定日まではか知らないと思います😂
    誘ってくる友人より断れない主人が絶対的に悪いですが😇✊
    破水も理解できないらしいです😇

    • 5月5日
naco🍒

夜遊びに行くということは飲み🍺ですか??
産院からもなにがあるかわからないから36w以降は旦那さん晩酌NG!と言われています!!!!!😇👌
▲日なら行けるかなーじゃねえよ!ですよね😇😇😇😇※他所の旦那様にすみません。

お産はなにがあるかわからない、今回は遠慮してもらうのが無難かと...😭

もうすぐですね💓
ご出産、頑張ってください😌✨

  • ままり

    ままり


    趣味のバンド練習です😇
    なので飲まないんですが、普通なら行かないですよね🌊🌊🌊
    パパよりママリの皆さんのほうが親身です💗
    頑張って切腹してきます!✨

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も子宮口3センチ開いてて促進剤まで打ったのに産まれず退院したのにその3日後か4日後かにバーベキュー参加しようとしてましたよ☺️

流石にやめよ?と優しく言いましたがなんで分かんねーの馬鹿じゃねえの?としか思えないですよね。
帰ってくる時間にもよりますが遅くなるなら辞めさせます。🫠

  • ままり

    ままり


    男の人ってぜんぜんわかってないですよね😇
    素でそういうことやってくるからなんだかこっちがおかしいのか?って気分になります🤣
    仕事終わりに出かけるので帰ってくるのは0時過ぎです🌙

    • 5月5日