※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
お出かけ

子ども達がゼンカイジャーとキラメイジャーの映画を見たいと言っている…

子ども達がゼンカイジャーとキラメイジャーの映画を見たいと言っているのですが、子どもが行って平気でしょうか?
今まで映画館に行ったのはアンパンマンの映画だけで…
アンパンマンは確実に子ども向けなのでそこまで気を使うことはなかったのですが、戦隊モノとなると大人の方が多い?と若干心配で…
今作に限らず、子連れで見に行ったことがある方、どんな感じだったか教えてください

コメント

子供向けとしか思えないので子供が行くのは自然です。
大人が多いって発想の方が無かったです。
あんな子供騙しなやつを大人が好んでみるんですか😳

marvelのヒーロー物は大人向けだけど、戦隊モノは子供向け、むしろ幼児向けだと思います。

• ことり

ことり

コメントありがとうございます!
    Gロッソでやっていたゼンカイジャーショーを何度か見に行ったのですが、役者さんも出る日だった為か大人の女性のお客さんが多くて😅
    映画にもそういう方も多いのかと思っていました
    確かに話の内容は子ども向けですよね

• 5月5日

退会ユーザー

最近は仮面ライダーはおばさんに人気とか言いますもんね。
    でも、子供向けなのに変わりはないと思います。
    子供向けの作品に、大人が参加させてもらってるって感じだと思います。
    子供向けなんだから子連れが気を使う必要ないと思いますよ。

気楽に、楽しんできてくださいね😊

• 5月5日
コロン

昨日行ってきましたよ😆
8割子連れでした!
一部男性1人できてる方やカップルで来てる方いましたよ✨スッゴク楽しかったですよ!(o^・^o)

• ことり

ことり

コメントありがとうございます!
    行かれたんですね
    子ども連れのお客さんが多くて安心しました😄
    張り切って連れて行きたいと思います

• 5月5日