※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性別は女の子かも。22週で男の子らしきもの見えず。週数後に性別変わった経験ありますか?女男女の構成の方の感想を聞きたいです。

3人目妊娠中です。
性別について聞かせてください👶🏻

22週の健診では男の子らしきもの🐘は見えなかったので、多分女の子だと思うという感じでした。
私としては真ん中が男の子なので、年が近くなる末っ子も男の子がいいかな〜なんて思っていたのですが、この週数以降で女の子から男の子に変わった方いますか??

もちろん元気に生まれてきてくれたらそれが一番なのは大前提です🥺

また、3人お子さんがいて女男女の構成の方がいらっしゃったらどんな感じかお聞きしたいです🙏🏼

コメント

えるさちゃん🍊

女、男、女です🙌
まだ1番下が小さいので参考にならないと思いますが🤣
うちも真ん中が男の子なので挟まれると女々しくなるかなと思って男の子がよかったです🤣

これは性格なのか1番上の女の子は1人でも遊べるし友達とも遊べる、暴れん坊、怪我が絶えないわんぱくな感じです🙌
息子はお姉ちゃんと一緒に遊びたい、1人でも遊べる、ちょっとしたことで泣きます😅
息子の方がちょっと女々しい感じがありますね😅

長女は3番目が生まれてすぐお姉ちゃんの自覚があり、お世話してくれてました。
息子は最初イヤイヤと赤ちゃん返りがありましたが1ヶ月くらいでなでなでしてくれるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
    女の子に挟まれると女々しくなってしまわないか心配で男の子希望でした😂

やっぱり生まれ持った性格もありますよね🥺
    我が家は娘が慎重派で息子の方が今のところやんちゃなのですが、同じくお姉ちゃんと一緒に遊びたがります!

イヤイヤ期真っ只中なので赤ちゃんが生まれて可愛がってくれるといいのですが😂

• 5月5日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

3人のとことか聞くとやっぱり1番目と2番目は仲悪い、1番目と3番目、2番目と3番目は仲良いって聞きます🤣
    そーゆーもんなのかなと割り切ってます🤣

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    確かに1番目は歳の差もあるからか3番目に優しいって聞いたことあります!
    大きくなっても3人仲良くしてくれると親としては嬉しいですね🥺💓

• 5月8日
ねこ

はーい🙋‍♀️女男女です!
まだ3人目産まれたてですが 笑
1番上はしっかりしてます 笑
とにかくよくお世話してくれる!
けどよく弟と喧嘩してます😂
2番目は最近になって 〇〇ちゃん可愛いー❤️とデレデレするようになりました😂
こないだまでは 赤ちゃんとしか言わなかったのにやっと名前呼びしてくれるようになった 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子はお世話したり手伝ってくれたりしますよね🥺♡
    絶賛イヤイヤ期の我が家の息子も赤ちゃん可愛い〜となってくれるといいのですが👀

• 5月5日
あいみょん👶3人のママ♥️

私も、女、男、女の予定です💦🤣💦

3人目(次女)が産まれたらどうなるんやろって…。やっぱ、女々しくなるんかなって…(笑)💦でも、女々しくならんようにママは頑張りたいと思います🤣💦今のところ。真ん中は、ケガも良くするし。暴れん坊やし女々しくはならない気がします🤣

産まれたら👶🎀どうなるか楽しみです😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく女々しくならないか心配です😂
    でもきっと持って生まれた性格もありますね!

同じように暴れん坊でブーブー🚗命の男の子なのでこのまま逞しく育ってくれるようにパパとの関わり方を大事にしていきたいと思います🥺

これからが楽しみですね💓

• 5月5日
天使ママ

シンボルが見えないから女の子かな?だったらまだ男の子の可能性はあると思います。
割れ目が見えたのならほぼ女の子で間違いないかと。

私は1回目は男の子を妊娠、今回は女の子を妊娠中です。
男の子が欲しくて産み分けもしましたが、女の子でした😌

私もずっと女の子かな?と言われ続けていて、26wに女の子で確定と言われました。

もう40年以上前の伯母の話になりますが、従兄は女の子と言われ続け、生まれたら男の子だったらしいです😂
知り合いの友人も生まれたら男の子だった、という人はちらほらいるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!シンボルが見えず…って感じです!

女の子だとやっぱり確定が出るのが少し遅いですよね🤔
    今まさにそんな感じです!

もし生まれたら男の子だったなんてことが自分の身に起こったら想像を超えて笑ってしまいそうです😂

• 5月5日
  • 天使ママ

天使ママ

私も2回「女の子かなぁ?」と言われ、26wの時に割れ目を見せていただきました🙌
    女の子が生まれてくるつもりでいろいろ用意してるのに、男の子だったら私も笑ってしまいます〜🤣
    お互い元気な赤ちゃんが生まれますように💓

• 5月5日
R🔰

女男女の予定です☺️💖
歳の差ありますが😂
娘念願の妹です!
七夕には毎年、妹がほしいですと書いていてプレッシャーでした😂
3つ下の弟のお世話や扱いすら完璧なので今からママになりきっています!
息子はシスコンなのでお姉ちゃんとられたとつらくならないか心配です😭
2人ともおしゃべりで、なりきりごっこやお茶会大好き、お買い物大好きで女子力高めなので、
女の子に挟まれた男の子はどんな男性になるんだろう?🫢
3番目が一番強者かもしれません🤣🤣
お互い、楽しみですね💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃん可愛いですね🥺♡
    娘も私の意思とは逆で妹を希望していました😂
    それにしても息子さん女子力高いですね😁
    いい意味で女性とのコミュニケーションががうまい男性になりますかね🥺🌸

でも下の子は今まで自分が一番下で可愛い可愛いしてもらっていたのが、末っ子が注目されてどうなるか心配になりますよね😭

色々心配なことはありますが生まれたらどうなるか楽しみですね😊

• 5月5日
りんりん

うちは私自身が姉兄いますが、兄は男らしいですよ!笑
その子の性格だと思います♡
ちなみに、私も娘、息子、そして3人目女の子予定なので、同じです✨
娘は妹をずっと欲しがっていたし、息子は(今のところ)私のお腹をヨシヨシしたり、楽しみにしてくれてると思ってます!笑笑
産まれてからの、赤ちゃん返りが恐怖ですが…!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄さまが男らしいと聞いてなんだかホッとしました🥺
    それぞれの性格ですよね!
    お子さんの性別同じですね💓週数も近いです!
    真ん中の子の赤ちゃん返りは私も心配です😳今もすでに抱っこマンなので😂
    お互い出産まであと数ヶ月頑張りましょう🤰🏻🌸

• 5月13日
4k..mama

我が家も女男女です🫶
長女はすごくお世話してくれますが、みんなに甘やかされて育ったぶん思い通りにならないと泣く、ちょっとした事で泣く、とりあえずすぐ泣く泣き虫です😂
長男は暴れん坊の体力おばけで、散らかしても片付けない、長女にイタズラばっかりするけどなにかあるとお姉ちゃん😘と甘えだすお調子者です😅
次女はそんな姉兄をみてるからなのか1番お利口で世渡り上手タイプです🤣

その子の性格で全然違うんでしょうが、我が家の子供達はこんな感じです😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家の子の話を聞いているのかと思うくらいそっくりです😂
    娘は本当にちょっとした事で泣く繊細なタイプで、息子は姉にイタズラばかりして叱ってもへこたれない感じです🤣
    末っ子ちゃんは上のお姉ちゃんお兄ちゃんたちをよく観察しているんでしょうね👀♡

• 5月13日
たこやきこ

我が家もまだ生まれてませんが、女男女になる予定です👶🏻
長女が妊娠初期からずっと、妹がいてる〜!と言っていたので、当たってびっくりです☺️私自身、姉妹に憧れていたので、次女が生まれて、どんな関係になるのか楽しみです😍ちなみに、だんなさんが女女男の末っ子長男ですが、そんなに女々しくはないと思います(笑)
今のところ、うちの長女は活発で好奇心旺盛なタイプ、長男はマイペースでにこにこ愛想良しタイプで、2人とも仲良しなので、次の子の性格も楽しみです👶🏻
お互いあと少しの妊娠生活がんばりましょう🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹の関係性って憧れますよね🥺私も兄と2人兄妹だったので、同性の兄弟にとても憧れがあります…💓
    旦那様はお姉さん二人いらっしゃっても女々しさはそんなにないんですね!なんだか安心しました😂🙏🏼(笑)
    親としてはきょうだい3人で大きくなっても仲良しでいてくれることが一番嬉しいですよね🥺
    出産までの数ヶ月一緒に頑張りましょう🤰🏻🌷

• 5月13日