※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei👦🏻mama
ココロ・悩み

性欲がなくて夫の要求に応えられず悩んでいます。どうしたらいいかわからない。

1人目を産んで性欲がなくなり、2人目を妊娠してから余計になくなりました。
旦那が日中家にいて子供が起きている時は性器をさすってと言われ、子供が寝てからは口や手でして欲しいと言われますが男性器を想像するだけで気持ち悪くて辛いです。
旦那のことは普通に好きですが性欲処理を求められるのが本当に苦痛でそれに応えてあげられない自分も嫌で時々1人で悩みすぎて泣いてしまいます。
もうどうしたらいいのか分かりません。

コメント

ままり

私も性欲皆無なのでお気持ち分かりすぎます…気持ち悪いですよね。
子供が起きている時に性器を触ってって言ってくるのは旦那さんがおかしいと思います…触ってる所子供に見られた場合何て説明するんでしょう…

その気持ちそのまま旦那さんに伝えてみたらいかがでしょうか?
涙が出るくらいつらいのに我慢してるってとてもしんどくないですか?🥲
出産したらまた気持ちが変わるかもしれないですし今は一人でしてもらうしかないかと…。

はじめてのママリ🔰

すごくお気持ちわかります💦
うちも同じような感じです💦

子供の前でさすって・・・とかは
ないですが子供の前でそういうのは
やめてと言っているからやめてるだけで全然子供の前でも気にしなさそうです💦

私も旦那の事好きなのですが・・・

毎回大喧嘩になりますし
旦那には申し訳ないですが
気持ち悪いしイライラですごくストレスになります。
そしてあまりにもしつこく
精神的にも追い詰められた私が
気が狂っておかしくなって
発狂して大変な事になりました💦

それから週1と決めてその日以外はなしにしてもらってます。

旦那からしてもきついと思うし
かわいそうなのはわかってますが
主さんも週1とか決めてその日だけ
頑張ってみるのはどうでしょうか?🥲