※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

11週の妊娠中です。夜中にお腹が痛くて心配です。激痛が2回続きますが、出血はないです。次の病院受診は10日後で、ゴールデンウィーク中で悩んでいます。

11週です。今、夜中にお腹が痛くて起きました。
そのあと2回くらい1分くらい続く激痛がありすごく心配になっています。
出血はありませんが大丈夫でしょうか…?😭
次病院は10日受診予定です。
ゴールデンウィーク中ということもあり悩みます。

コメント

mamari

心配でしたら夜中でも病院に電話で状況を伝えて、指示を仰いでもらうのが1番安心かと思います!!
便秘だったり、お腹の調子が良くないとお腹も痛みますよね💦
痛みが落ち着いてきていれば、大丈夫かなと思いますが…☺️💡

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    あのあと激痛はありませんでした😭
    もう少し様子見てまた激痛があるようであれば電話してみます!
    ありがとうございました😭✨

    • 5月5日