※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruca
妊娠・出産

妊娠15w4dです。仰向けでくしゃみした時下腹部全体がピキッと痛くなったんですが赤ちゃん大丈夫でしょうか…

妊娠15w4dです。
仰向けでくしゃみした時下腹部全体がピキッと痛くなったんですが赤ちゃん大丈夫でしょうか…

コメント

ママリ

続いてないのであれば大丈夫ですよ☺️

• Ruca

Ruca

今日が初めてピキッとなったんで…不安になりました…

• 5月5日
なつママ

私もその経験あります!でも大丈夫でしたよ!!体勢がいけなかったのか、なんなんでしょうね😂寝てる時にくしゃみをする時はなるべく横向いてするようになりました😅

おもちもち

仰向けでくしゃみするとお腹が張りやすい状態になって、きゅっと痛くなりますよ
寝ている状態でくしゃみが出そうならすぐ横向きになれば痛みは出ずにくしゃみできます!
あまりお腹を張らせて(きゅっと痛くなる症状)しまうと赤ちゃんに良くないので気をつけてくださいね💦

結優

7wくらいからたまになります😅
一人目のときもたまにありました。

ごめん、びっくりしたなぁ😰ってお腹に話しかけてます😂

( >д<)、;'.・ ィクシッ(°д०॥)✷✸アイタ…( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ってやつですよね😂