※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供が風が強い時や自転車に乗ると涙が出ますか?目の周りが赤くなり、目にしみるような症状があります。鼻水は黄色や透明で、アレルギー検査はしていませんが花粉の可能性があるか心配です。風邪薬とザイザルを飲んでいても鼻水がすぐ出てしまいます。上の子は同じ症状がなかったそうです。

1歳2ヶ月の子がいます。
外の風が強い時や自転車乗せた時など涙出ますか??

目の周りが赤くなって目にしみてる?見たいな目が潤んで涙出てます。

鼻水は風邪なのかしょっちゅう垂らしてて黄色だったり透明だったり

アレルギー検査はしてないのですが花粉の可能性ありますかね😅

混合の風邪薬とザイザルはよく飲んでます。
貰って飲みきると止まるのですが貰うのかまたすぐ鼻水出てます

上の子はそういうのなかったのですが

コメント

deleted user

花粉症だと思います!
薬切れると、また鼻水ずるずるしますよね😢

朝は黄色っぽかったりして、風邪かな?って思ったりしたのですが、花粉症(アレルギー性鼻炎)っぽいねーって感じでした💦

ゴミが入ったのかもしれないですし、普通に目が痒くなる子なのかもしれないですね。