※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
ファッション・コスメ

アラフォーの方、どんなブランドが好きですか?もうすぐ私の40歳の誕生日…

アラフォーの方、どんなブランドが好きですか?
もうすぐ私の40歳の誕生日です。
今までハイブランド物なんて一つも買った事なかったけど、
40歳の記念に自分へのご褒美も兼ねて高めな財布を買ってみようと思います!

先程ネットでサンローランのを見てましたが、財布にロゴがガッツリ入っていて、うーん…って思ってますが、実際手に取ると可愛いものでしょうか?

他に思いつくのがグッチやディオールですが、
実際皆さんはどちらのをお使いですか?参考にさせてください!

コメント

空色のーと

私はあまりブランドに興味がないので、使い勝手重視でアタオのお財布使ってます☺️

いまはフェラガモ使ってますが
次はセリーヌかロエベに買い替えます♥︎

お誕生日おめでとうございます🎈 ̖́˗

退会ユーザー

今年アラフォーになります🫡

• 5月4日
けー

10年ほど、夫から貰ったヴィトン(趣味じゃない)を持っています(笑)
わたしはLOEWEにしたくてずーっとLOEWEのサイトを見てるんですがなんせ品切れが多くて😂
お友達がLOEWEのサイトから買い物したらまさかのスペインから届いたって言ってました😂
ちなみに家計財布のほうが持ち歩きは多いのですがこちらはBONAVENTURAにしようと思っています。

ロゴがガッツリがネットで見て可愛く思えないなら実際も可愛くないと思うと思います💦そのへんは好みなので!

うに

今まで持ったことがないなら、ぜひデパートで全ブランド実物を見てみて、気になったものを手にして決めてほしいです!

実物見ないとほんと分かりません!☺️

私はヴィトンです。へたらないし、ずっと使うつもりです!

ママリ🐤

10年近く前に買ったグッチを使ってます。

ののママ

アラフォーです。
ブランド物に興味ないので安くてシンプルな物を使ってます。
私もガッツリロゴが入ってるものは好きじゃないです。
ネットで見ていまいちだなと思ったものは実物見ても変わらないような気がします(^^;)

はじめてのママリ🔰

ロエベが好きです😌
あとはフェラガモ、ボッデガ。理想はエルメスですが
半端に手を出すには値段も敷居も高くて😭

サンローランやディオールはちょっとアラフォーからは若いと思います🫢

ます

私は40の記念はネックレスにしました。

財布はハイブランドってわかるものは使いたくなく、デザインも好きなものがなく、あまり知られてないかと思われるブランドの2万半ばの財布使ってます。

まろん

アラフォーです☺️
ヴィトンが好きでずっとヴィトンです😃
ヴィトンでもカプシーヌとか生地は無地のが好きです♡

私もハイブランド全く興味無いですが(笑)、買うならフェラガモかなとずっと思っています😊

私はハイブランドでは無く、革ブランドの高品質な物を購入するようにしています◎

ありす

セリーヌがお気に入りです!
次もセリーヌにするかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

エルメス、フェラガモ、ボッテガが良いと思います。

rest

皆さん、回答ありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
皆さんの意見、本当にとても参考になりました✨
オンラインショップ見てみたら、皆さんの挙げていただいたブランドの財布、どれも可愛くて、しかもちゃんと落ち着いていてなるほどと思いました!
高い買い物なので、じっくり選びたいと思います!