※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義実家同居の者です。今日は夫の幼なじみファミリーが勢揃いして12人程…

義実家同居の者です。

今日は夫の幼なじみファミリーが勢揃いして
12人程集まってBBQをしています。。

その時間帯が理解出来ず、、
19時スタートで未だにギャーギャー騒いでます。
(息子と私は2階にいますが💦)
ご近所の方々にも迷惑かけてるんじゃないか?と思いますが、私が気にしすぎでしょうか?
お昼のBBQなら理解できますが夜に住宅街ではしゃぐのはどうかと。。
田舎だから良しなんですか?

コメント

ママリ

住宅街ならNGな事も、田舎ならヨシなんだなーと。
どちらなんでしょうか??

旦那のおばあちゃんちに行って学ばせて?もらったのですが
そこはほぼ集落なので、まぁ近所に沢山家はありますが、ガレージで打ち上げ花火して「昨日花火すみませんでした〜」で済んでました😂
多分近所のおばあちゃんたちの伝言ゲームで「あそこんちの孫たちが花火してたってよ〜」でおしまいっぽいです。

考えてみたら、そのおばあちゃんちに行く時はいつもそのくらいの人数で、19時スタートで
遅いと23時とかまで喋ってましたね・・・

はるまき

いや、、きっと迷惑ですよね🥲
ギャーギャー騒ぐなら、せめて21時までに
してほしいなと私は思います😔
はじめてのママリ🔰さんもまだ8ヶ月の
お子さんがいるのに、大変ですよね😭😭

はじめてのママリ🔰

田舎の度合いにもよりますけど...うちの実家も夜BBQしてましたが隣家は百メートル単位で離れてるど田舎な上、そんな人数集めて騒ぎません😓
普通に近くに家があったら夜に、しかも大人数は非常識ですよね💦はじめてのママリさんの感覚は間違ってないと思います😩義実家の方は地元だから特に何も思わないのかもしれませんが...私なら次の日以降で近所の人に会ったときは、この間は騒がしくしてすみませんでしたくらいは言います😥

はじめてのママリ🔰

田舎だろうと住宅街なら控えるべきだと思います!

🍠

義実家同居してた時に義実家の近所に義姉家族が住んでてそこで義家族みんなで10人くらいで夕方6時過ぎくらいから初めて21時くらいまで外でBBQしてました( ̄▽ ̄;)