※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

毎年3月にブラックキャップをそう入れ替えしましたが、先日ゴキブリが出…

毎年3月にブラックキャップをそう入れ替えしましたが、先日ゴキブリが出ました。
2年近く見てなかったから、雪の日に窓を開け卵を殺す、ゴイスを数週間おきに部屋中かける作業を怠ったからかと!
今日、ゴキブリムエンダーを買い口コミ見ましたが、死がいが出てくる可能性があるらしく怖くて使っていません。
使ったことあるかた!どうでしたか?
また明日ゴイスをまきますが、せっかく子供が早く寝たのにこの間の遭遇がトラウマでリビングにいけない😰
実家でも今もですが、旦那はGを見たことないらしく、私ばかり遭遇率が高いです😵何なんですかね。
この家でも、5回以上は出てますがいつも私、、、
マンション、アパート、団地はそんなにいなかったのに、戸建てはよく出ますね。怖すぎます。

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

生命力、、、きもいですね😭
賃貸マンション2階ですが1度出てからブラックキャップと
ムエンダーと似たようなやつ定期的にプシュプシュしてますがて遭遇してません!!!

  • ママリ

    ママリ

    本当に気持ち悪いし、鮮明に脳裏に残り夜に一人が怖いです💦
    ブラックキャップも外と中に大量にばらまいたばかりなのに、、、
    ムエンダーとにたやつ色々な会社から出てますよね。
    明日やろうかな、昼間がいいですよね。
    子供いたままプシュっとして、大丈夫ですかね。

    • 5月4日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    タイミング悪くくぐり抜けてきちゃったんでしょうね😭
    昼間でも夜でも大丈夫だと思います!大人がいてもお子さんいても人に向けなければ大丈夫です🥹

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    ですかね
    ありがとうございます‼️

    • 5月4日