※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

長居公園でGW期間にやってる肉フェスに1歳、1.7歳、4歳と大人3名で行く…

長居公園でGW期間にやってる肉フェスに
1歳、1.7歳、4歳と大人3名で行く予定です。
長居公園あんまり行ったことないのですがポップアップテント(サンシェード)やレジャーシートを広げるスペースはイベントの近くにありますかね??

そもそもテント広げていいのかも気になって。

大泉緑地や鶴見緑地はテントOKなの知ってるのですがてんしばでは注意されたこともあるので、長居公園がどうかな?と思い質問させていただきました。

また、行ったことある方はテントやレジャーシートを広げられそうなスペースは
イベントの近くにあるかも教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

禁止はされてないかなと思います🤔けっこういるので。
ただコロナ流行ってからレジャーシート敷いての飲食は禁止されてるのでどうなんでしょう💦肉フェスやってるならいけるんですかね?(⌒-⌒; )
イベントのところはいつも激混みなのでテントとかレジャーシートするならちょっと移動して離れないと無理だと思います!

ザト

テントは禁止です💡
シートを敷いての飲食は禁止とホームページに書かれていたので、飲食しないならシートはオッケーだと思います🤔