※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻があり、吐くと唾液に血が混じります。胃が張って膨満感や倦怠感があり、便秘もあります。排便時に肛門から血が出て不安です。同じ症状の方いますか?

妊娠7週目です。
悪阻が出始め、よくえずきます。
すると、少量の血が唾液と混じってでてきました。
口内はどこもキレておらず、
喉が荒れてルカらなのでしょうか。
胃もポンと張った感覚がしており、膨満感のようなものがあるのと身体も少し倦怠感みたいなのがあります。
悪阻なのか唾液混じりですが、血を少量ですが吐いているので身体的病気なのか不安です。
それに便秘ぎみなのですが、今朝排便した時にトイレットペーパーに血がつきました。
膣からではなく、肛門からでした。
なんか色々重なってすごく不安です。
同じ症状あった方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は二人ともつわりが酷かったのですが、吐きすぎて血が混ざってました😣食道が傷ついて混ざってたみたいです😣
便が硬かったりしたら切れ痔みたいになって、トイレットペーパーに血がつくことがありますよ💦

妊娠中は色々気になりますよね😭

 ちひろ3KIDSMAMA🫰🏻💗

わたしも3人とも吐き悪阻だったのでたくさん吐きました!
食道が切れちゃうのでどーしても血がでます!
あとわ胃酸が上がってくると黄色い苦い液体が出てそれ超えると緑の液体だったりします🤣💦
わたしも身体火照ったり寒かったり体温調節出来なかったです!
あと初期わずっと便秘でしたし薬貰ってお通じ良くしてました🥹🥹
初期だと不安や分からないことだらけですよね😢