※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ティファニーの結婚指輪ってどんなイメージですか?🥺母に聞くと若い子の…

ティファニーの結婚指輪ってどんなイメージですか??🥺
母に聞くと若い子のイメージと言われたので、結婚指輪ティファニーが良かったのですが違うブランドにするか迷ってきました🥲
また、皆さんの結婚指輪のブランドとお値段お差し支えなければ教えてください☺️

コメント

好きなの買えばいいと思います🥰
ティファニーは定番だなとしか思わないです。若いとも思わないです😌
私はどうしても日本製がよかったので俄二人で25万くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 5月4日
はじめてのママリ🔰 

私もティファニーが良かったんですが
お互いが好きなデザインがなかったのでブランドで選ばずにデザインで買いましたが
デザイン優先して良かったと思ってます!
結局仕事関係でつけられなかったり
旦那もデザイン気に入ってるからずっとつけてくれてます!

なので1番いいのはお互いパッとしたものがいいと思います!
ティファニーに好きなデザインがあるのでしたら自分好みで買った方がいいです!
周りに流されて買っても扱いが雑になって無くしてしまう可能性が高いかと思います!

私の10万で旦那のが11万ぐらいで安すぎず高すぎずでかってます!

はじめてのママリ🔰

Tiffanyは定番の一つだと思います😊
年齢は関係ないですよ!
結婚指輪は幾つも買うものではないし、欲しいもの買うのが1番です!!

うちは最初の結婚指輪がJEWELRY TSUTSUMIで10万くらいの安いやつ、10年目には高いやつを買おうね!って約束してました。
結局夫が指輪をなくし、でも後3年で10年なので4℃の安いペアリング取り敢えずつけてます笑。

ティファニーも可愛いですし、定番だと思います🥰
私達はカルティエが好きなので、カルティエで2つで40万弱だした🙆‍♀️

まろん

ティファニーは年齢問わないイメージです✨素敵ですよね

うちはカルティエで
私のが 40万弱で、旦那のが12万くらいでした。(私のだけダイヤ入で旦那と値段の差が😂)

ままり

定番のイメージです!
特に若い子向けとも思わないです☺️
気に入ったものをつけるのが1番良いので、気にしなくて良いと思います!

うちはそこまでこだわりがなかったので、ヴァンドーム青山でプラチナの割合が高いものを買いましたが、ブランド料が安いこともあって2人分で15万とかでした😂

ます

私たち夫婦は購入時43と36でTiffanyです。
婚約指輪のTiffany settingがどうしても欲しくてそのままTiffanyにしました。
結婚指輪2人で26万です。

指輪なんて、カルティエのLOVEとかハリーウィンストンのHWリングとか特徴的なリングでない限り言わなきゃブランドわからないですから好きなの買って良いと思います。
なんなら指輪の写真いくつか並べてブランド当てゲームでもしてみては?

はじめてのママリ🔰

王道なイメージです。
素敵ですよね。

ハリーウインストンとカルティエです。当時の価格で合わせて80万くらいでした。
それぞれ好きなブランドで買ったのでバラバラです笑

🍠さちゅまいもまん🍠

ティファニー羨ましいです!!!
うちなんて貧乏すぎてメルカリですwwww
キリのいい年数になったらティファニー買ってもらいたいです😍

ユイ

ティファニー全然良いと思います!
女なら憧れますよね!
私もティファニーかカルティエ予定でしたがどちらともつけ心地が悪く1番手に馴染んだブルガリにしました!
2人で40万弱だったと思います。

ほねチキン

いろんなお店をみて回って、しっくりくるデザインがなくて、休憩のつもりで入ったティファニーがどタイプのハーフエタニティの指輪があり、それに決めました😂

私が40万くらい、旦那が10万くらいのものだったと思います🤔