中学教員です。小学校免許をほしいのですがスクーリング不要で佛教大学…
中学教員です。
小学校免許をほしいのですがスクーリング不要で佛教大学で2種免許がとれるようなのですが、やはり1種のほうがいいんでしょうか?2種でも問題ないですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
給料の差があるくらいですかね🤔
中学教員です。
小学校免許をほしいのですがスクーリング不要で佛教大学で2種免許がとれるようなのですが、やはり1種のほうがいいんでしょうか?2種でも問題ないですか?
はじめてのママリ🔰
給料の差があるくらいですかね🤔
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お給料に差がでるんですか😭