スーパーで働いてる方、日配は大変ですか?どんなところが大変で気を付け…
スーパーで働いてる方、日配は大変ですか?
どんなところが大変で気を付けることなどあれば教えていただきたいです。
- 🍪
はじめてのママリ🔰
あくまで私の感覚ですが、賞味期限が近いものが多いので、期限チェックが大変でした。麺とかパンとか全部見て、賞味期限順に前から並べ、期限のチェックして、割引シール貼ったりと、回転が早い。それがめんどくさい😅
あと、牛乳とか紙パックジュースは12本がプラスチック?の入れ物に入っていて、まぁまぁ重たい。これは、筋トレになるぜ💪って思えなかったら地味にしんどいかもです。
日配よりグロサリーの方が楽でしたね。
でも一番私が良かったのは日用品。
賞味期限無し。その代わり、洗剤、シャンプーは筋トレ。わたしは好きだったので、全然良かったです。あと、日焼け止めのテスターがメーカーから送ってくるけど、店に置かないものは持って帰れた。
トイレットペーパーは8パック入りで1ケースなので、まぁまぁでかい上に、夏は汗かきます🔥重さはそれほど無いですが、、、
はじめてのママリ
日配で働いていましたが1番、色々種類があると言うか大変でした。
パートでしたが、周りの方が忙しすぎて社員がすることまでさせられてました。
特にこれはうちの店だけかもですが、人間関係が最悪でしたね。
今はお惣菜に移動したのですが、同じ給料でこの楽な仕事????とビックリしてます。
コメント