※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
その他の疑問

息子も無事に9ヶ月になり子育ても慣れてきたので、そろそろケータイの中…

みなさんこんばんは!
息子も無事に9ヶ月になり子育ても慣れてきたので、そろそろケータイの中にある莫大な写真をフォトアルバムにしたいのですが…トロットとノハナで悩んでます😅

金額が安くケータイ料金と一緒に払えるというのはママリで見たのですが…トロットだとau決済でしか払えないのでしょうか?私はソフトバンクなのでノハナがいいのでしょうか?わからないので詳しく教えてもらえますか?お願いします!

コメント

mopiy🍼

わたしはプリミィ使ってます!

月額300円ですが、毎月無料でフォトアルバム、プリントも1枚5円と安いので😂👏💕💕

• だぁちゅう

だぁちゅう

プリミィ!初めて聞きました!
    毎月無料とはフォトアルバム一冊無料ということですか?

• 11月17日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

そうです!送料の80円くらいはかかりますが24ページものアルバムがもらえます♡携帯代と一緒に払えるので便利ですよ!

• 11月17日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

月々のを合わせても380円くらいだと安いですね!
    プリミィってアプリで出てこないのですが…どこかのサイトですか?

• 11月17日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

アプリありますよー😭😭😭
    ネットで調べても登録できます!

• 11月17日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

プリミィですよね?アプリで検索かけても出てこなくて😂

• 11月17日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

携帯の機種なんですか?
    いまはiPhoneもアンドロイドもあるはずなんですが。・°°・(>_<)・°°・。

primiiで検索して出なかったらアプリではなくネットからみてください!アルバム注文する時とか結局ネットなので、アプリ使わなくても大丈夫です。

• 11月17日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

機種はiPhoneの5sです💦
    検索してもアプリが出てきませんでした💦なのでネットで調べてみます!
    詳しくありがとうございました!

• 11月18日