コメント
no-tenki
新生児の時からよだれすごくてスタイしてました。😂
寝る時特別取ったりはしなかったですが気になるなら取って寝かせてもいいと思います。😊
y.n.s.m
うちも2か月すぎてからよだれ出るようになってきました💦
吐き戻しもけっこうあるし、毎日スタイ何回も替えてます😣
寝るときは基本横向いて寝てるので付けたまま寝かせてます!
no-tenki
新生児の時からよだれすごくてスタイしてました。😂
寝る時特別取ったりはしなかったですが気になるなら取って寝かせてもいいと思います。😊
y.n.s.m
うちも2か月すぎてからよだれ出るようになってきました💦
吐き戻しもけっこうあるし、毎日スタイ何回も替えてます😣
寝るときは基本横向いて寝てるので付けたまま寝かせてます!
「スタイ」に関する質問
年少男の子でこども園に転園しました。自主性を大切にする割と自由?なこども園で3.4.5歳児合同なんですが、毎日朝のままの服装で帰ってきます😅水遊びしたり汚れた時はもちろん着替えてますが、そうじゃない時は着替えて…
ショート丈(お腹が見えるか見えないかのライン)のお洋服好きで購入しています!幼稚園とかのお迎えでは基本着ない、着てもUVパーカーで上まで閉めるので完全にかくしてます! 何歳まで着れますかね?😂 来年29です、ス…
久しぶりに地元の鎌倉パスタきたらパン自分で取りに行くスタイルに変わってた😫 前までは焼きたてをスタッフの人が持ってきてくれて食べたいときにもらう感じだったからよく食べ放題たのんでたんだけど セルフはいくのめん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
新生児の頃から凄いんですね😳
寝てる時よく動く子なのと寝返り始めたら寝てる時してたら窒息したりしないですかね?🥺
no-tenki
うち二人とも朝寝、昼寝の時は特に外してなかったですが、夜はパジャマに着替えたら寝るだけなのでつけてなかったです。😊