※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマって良いですか?ビューラーでしっかり上げてホットビューラ…

まつげパーマって良いですか?
ビューラーでしっかり上げてホットビューラーまでしても、気づいたら45度くらい下がってきてしまいます😭
まつげパーマするしかないかなぁと思っています💦
初めてでよく分からないのですが、やるならやっぱり上下やるのが良いんですかね?
上のみ、上下とかって書いてあるお店もあれば、何も書かれてないお店もありました。
何も書いてなければ上下セットってことなんでしょうか?🤔

コメント

ままり

まつパいいですよ!
上だけやる人がほとんどだと思います🤔💡何も書かれていないのであれば上だけだと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いんですね😊
    何もケアとか必要ないですよね?
    めんどくさがりなもので😅
    平日安いお店があったので連休明けに行こうと思います😆

    • 5月4日
  • ままり

    ままり

    ケアしてないです!笑
    ほんと楽なのでして良かったですよ☺️いい仕上がりになると良いですね✨

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    あとやっぱりパリジェンヌっていうやつがいいんですか?🥺
    パリジェンヌってワードをYouTubeか何かで聞いたことあって、メニューにも何も書いてないのとパリジェンヌがあってどっちにしようか迷ってます🥲

    • 5月4日
  • ままり

    ままり

    私は普通のしかやったことないので分からないですが初めてとの事なので普通のやつでいいと思いますよ☺️💡

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のでも満足されてるようで、私も安い方から試すことにします🤣
    ありがとうございました😊

    • 5月4日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

パリジェンヌ上下してます🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下もしてるとぜんぜん違いますか?🥺
    家の近くで行こうかなと思ってるお店は上しかなさそうで😭

    • 5月5日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    全然違います😌私は下まつ毛が逆さまつげ気味なのでパリジェンヌ必須です🧡
    カール感があるよりは上下ともぱっちり上、下を向いてる方が好きなのでマツパよりパリジェンヌ派です☺️

    クーポンで上はあっても、通常メニューで下だけ追加!みたいな感じなところが多いかもです😅

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追加メニュー見たんですけど下の追加は無かったです😭
    逆まつげではないのですが、目尻の方があまり下向いてくれないからどうしようかなって思ってて💦
    パリジェンヌはカール感を求めるものではないんですね😳
    違い分からなかったので参考になります🥰

    • 5月5日